髭剃りの際に肌荒れが酷くて痛いです。ゼロファクターの5αSPローションを使いたい

私の髭はとても薄いです。

ちなみに私は34歳なので年齢的にはもうこれ以上髭が濃くなることは無いと思います。

毎日髭を剃るのでたまに唇の上の肌が荒れます。

アトピーのせいと思っていたのですが、どうも髭そり負けのようです。

そこで髭剃り後のアフターケアですが、ゼロファクターからいいのが出ていました。

5αSPローションです。

まだ買ってないのですが会社の同僚がとてもいいと言っています。

その方はとても肌が丈夫そうですがやはり髭そり負けをするようです。

もともとアトピー持ちだった肌の弱い私にはその保湿効果が発揮されると思いますので今日にでも購入しようと思っています。